ケニー・G、5年ぶりの来日公演決定!世界を虜にした貴公子の美しきメロディーが再び!ジャパン・ツアー 2019(2019/1/15:東京、2019/1/16:大阪)

広告枠



人気サクソフォーン奏者ケニー・G、5年ぶりの来日公演が決定!

“Forever In Love” でグラミー賞を獲得し、インストゥルメンタル・ミュージック史上に輝くセールス記録を樹立。

心から日本を愛するケニー・Gのメロディアスで甘く切ない音色が優しく会場を包み込む。

【ケニー・G ジャパン・ツアー 2019】招聘・企画制作:キョードー東京インターナショナル

<東京公演>

日時:2019年1月15日(火)  開場18:00 / 開演19:00(予定)
会場:Bunkamuraオーチャードホール
料金(全席指定・税込): S席:¥11,500 A席:¥10,500
主催:キョードー東京/ キョードー東京インターナショナル / 朝日新聞 / WOWOW / J-WAVE / InterFM897 /ニッポン放送 / 文化放送 / ぴあ
後援:ユニバーサル ミュージック / ソニー・ミュージック ジャパン インターナショナル
★お問い合わせ先:キョードー東京0570-550-799(平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
http://kyodotokyo.com/

<大阪公演>

日時:2019年1月16日(水)  開場18:00 / 開演19:00(予定)
会場:NHK大阪ホール
料金(全席指定・税込): S席:¥11,500 A席:¥10,500
主催:キョードー関西 / キョードー東京インターナショナル / 朝日新聞 / FM802 / FM COCOLO
後援:ユニバーサル ミュージック/ ソニー・ミュージック ジャパン インターナショナル
★お問い合わせ先:キョードー大阪0570-200-888(全日10:00~18:00)

★東京公演、大阪公演とも、未就学児入場不可、チケットはお一人様1枚必要です。

チケット:
◆ぴあプレリザーブ抽選先行:10/18(木)11:00~10/24(水)11:00
受付URL:http://w.pia.jp/t/kennyg/
◆一般発売日:11月2日(金)10:00~予定

日本公演公式サイト

■ケニー・Gからのメッセージ

こんにちは! ケニー・Gです。

来年1月15日にBunkamuraオーチャードホール、そして1月16日にNHK大阪ホールでコンサートを行います。

日本に行くのはいつも楽しみにしています。日本は世界でもっとも好きな国の一つで、日本の文化、人、そして食べ物、全て大好きです。

今、新しい楽曲に取り組んでいるから、みなさんに新曲を披露することができるかもしれないです。

バンドメンバーも最高のミュージシャンが揃い、とにかく最高に楽しいステージになるので、みなさんぜひ会場にお越しください。

来年の1月に日本へ行けるのを楽しみにしています。

■ケニー・G プロフィール
インストゥルメンタル・ミュージック史上に輝くCDセールス記録を持つサックス奏者。
ソプラノ・サックスによるメロディックで甘く切ない音色が特徴。
1970年代にジェフ・ローバーに師事し頭角を現す。83年にアルバム『シティ・ライツ』でデビュー。92年に発表した『ブレスレス』が、インストゥルメンタル作品にもかかわらず全世界で1,000万枚以上を売り上げる。同アルバムに収録された「フォーエヴァー・イン・ラヴ」は1994年にグラミー賞インストゥルメンタル部門の最優秀作曲賞を受賞。その後に発表したアルバムはいずれも大ヒットを記録している。

関連CD




協賛



広告枠





Wind Band Pressへの広告ご出稿のご案内および媒体資料はこちら



■演奏会の企画やチケット販売その他各種ビジネスのお悩み相談やプレスリリース代行依頼もお受けしています!

様々な経験をもとに、オンラインショップの売上を上げる方法や商品企画、各種広報に関するご相談、新規事業立ち上げのご相談など承ります。初回相談無料です。そのほか、プレスリリース代行などの実務作業も承ります。よろずご相談下さい。




その他Wind Band Pressと同じくONSAが運営する各事業もチェックお願いします!

■楽譜出版:Golden Hearts Publications(会員登録してログインすると約5%オフで購入可能です)

■オンラインセレクトショップ:WBP Plus!





▼人気の記事・連載記事

■プロの指揮者・岡田友弘氏から悩める学生指揮者へ送る「スーパー学指揮への道」
プロの指揮者・岡田友弘氏から悩める学生指揮者へ送る「スーパー学指揮への道」

■作曲家・指揮者:正門研一氏が語るスコアの活用と向き合い方
作曲家・指揮者:正門研一氏が語るスコアの活用と向き合い方

■有吉尚子の【耳を良くする管楽器レッスン法】~ソルフェージュ×アレクサンダー・テクニーク~
有吉尚子の【耳を良くする管楽器レッスン法】~ソルフェージュ×アレクサンダー・テクニーク~

■【エッセイ】ユーフォニアム奏者・今村耀の『音楽とお茶の愉しみ』
今村耀エッセイ

■僧侶兼打楽器奏者 福原泰明の音楽説法
福原泰明の音楽説法

■石原勇太郎の【演奏の引き立て役「曲目解説」の上手な書き方】
曲目解説の上手な書き方

■石原勇太郎エッセイ「Aus einem Winkel der Musikwissenschaft」
石原勇太郎エッセイ

■音楽著作権について学ぼう~特に吹奏楽部/団に関係が深いと思われる点についてJASRACさんに聞いてみました
音楽著作権について学ぼう

■【許諾が必要な場合も】演奏会の動画配信やアップロードに必要な著作権の手続きなどについてJASRACに確認してみました
動画配信



★下記ページもチェックをお願いします!★ 曲目解説を書こう―石原勇太郎と学ぶ曲目解説の書き方

■Wind Band Pressのメルマガの登録もお願いします!

なるべく毎週、裏話なんかを書いています。無料です!

Wind Band Pressメルマガ購読申し込み

* indicates required