関連事業情報:「WBP Plus!楽天市場店」をオープンしました!全商品楽天ポイント5-10倍のオープニングキャンペーンも開催中!

Wind Band Pressから派生したセレクトショップとして「WBP Plus!」をYahoo!ショッピングにオープンして1年少しが経過しました。商品点数もなんとか2,000点まで増えております(まだまだ登録したい、セレクトしたい商品は山ほどあるので、引き続き登録を行っていきます)。

皆様のおかげで注文数も増えております。心より御礼申し上げます。

ですが「Tポイントは集めてない、使っていない」という方も多いかと思い、2号店として「楽天市場店」をオープンしました。

「楽天ペイ」決済なので楽天会員の方なら注文も簡単ですし、もちろん楽天ポイントも使えます。

そして本日12/25からはオープニングキャンペーン中!2019/2/10まで、全商品ポイント5~10倍です!

ぜひ楽天ユーザーの方は「このショップをお気に入りに登録」機能を使って、ブラウザからでもアプリからでもすぐにアクセスできるように、今すぐに買う予定がなくてもまず「お気に入りに登録」をお願い致します。

▼WBP Plus!楽天市場店のサイトURLはこちらです
https://www.rakuten.co.jp/wbpplus/

※アプリから探す場合、ショップが見つけにくいと思います。「ヴァンアケリェン」と楽天で検索すると、彼の作品を扱っているのは日本でONSA(Wind Band Press、Golden Hearts Publications、WBP Plus!を展開する屋号です)だけなので、彼の作品がズラッと検索結果に並んだらどの作品でも良いのでタップしてお店の中に入ってください。商品ページ下部に「このお店のトップページへ」というような表記があると思いますので、そこからトップページに行けます。(これはYahoo!ショッピングのアプリでも使える手です)

楽天市場店のデメリットとしては、システム使用料がYahoo!さんに比べてとても高く、いくつかの国内商品(定価のあるもの)は売れば売るほど赤字になってしまうために取り扱えないことと、同じくシステム使用料の都合で全体的にYahoo!店より価格が高くなってしまうことです。

ポイントは関係なく安く買いたい、という方はこれまで通りYahoo!店をご利用頂ければ幸いです。

▼WBP Plus!Yahoo!ショッピング店はこちらです
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wbpplus/

逆に値段は関係ない場合、例えば自分の会員登録情報で買っても後から経費で清算されるなど、そういう場合は楽天ポイントが手元に残るので楽天市場店の方が良いかもしれませんね。

まずは賑やかしで楽天市場店、ぜひアクセスしてみてくださいね!

▼WBP Plus!楽天市場店のサイトURLはこちらです
https://www.rakuten.co.jp/wbpplus/

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
LinkedIn にシェア