NHK BSプレミアム「クラシック倶楽部」:ザ・ベース・ギャング コンサート(2018/12/27)

広告枠



12月27日(木)午前5時00分~ 午前5時55分のNHK BSプレミアム「クラシック倶楽部」で「ザ・ベース・ギャング コンサート」が放送される。

イタリア出身の4人のコントラバス奏者による驚異のアンサンブル。クラシックからジャズ、映画音楽、ロックまで名曲の数々を、巧みなアレンジとパフォーマンスでお届け!

内容・演目は以下の通り。


「20世フォックス・トレード・マーク・ファンファーレ」
ニューマン:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(0分35秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「黒猫・白猫」
カライリチ/アラリカ/スパラヴェロ:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(3分00秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「月影のナポリ」
デ・フィリッピ:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(1分21秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「フニクリ・フニクラ」
デンツァ:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(1分26秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「オー・ソレ・ミオ」
ディ・カプア:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(2分04秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「バードランド」
ザヴィヌル:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(5分00秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「モリコーネ・メドレー」
モリコーネ:作曲
グランチ/ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(8分00秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「ボラーレ」
モドゥーニョ:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(3分34秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「ロックンロールNo.9」
ベートーベン:作曲
進士広行:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(5分26秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「赤とんぼ」
山田耕筰:作曲
グランチ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(3分32秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「恋」
星野源:作詞
星野源:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(3分10秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「5×4メドレー」
デスモンド/チャイコフスキー/ロイド・ウェバー:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(4分10秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~

「ラテン・ベース・メドレー」
エルナンデス/バホーゾ/シモン/ペローニ/アブレウ/リオ/ベン/パウエ:作曲
ピーギ:編曲
(コントラバス四重奏)ザ・ベース・ギャング
(6分57秒)
~2018年10月11日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ~




協賛



広告枠





Wind Band Pressへの広告ご出稿のご案内および媒体資料はこちら



■演奏会の企画やチケット販売その他各種ビジネスのお悩み相談やプレスリリース代行依頼もお受けしています!

様々な経験をもとに、オンラインショップの売上を上げる方法や商品企画、各種広報に関するご相談、新規事業立ち上げのご相談など承ります。初回相談無料です。そのほか、プレスリリース代行などの実務作業も承ります。よろずご相談下さい。




その他Wind Band Pressと同じくONSAが運営する各事業もチェックお願いします!

■楽譜出版:Golden Hearts Publications(会員登録してログインすると約5%オフで購入可能です)

■オンラインセレクトショップ:WBP Plus!





▼人気の記事・連載記事

■プロの指揮者・岡田友弘氏から悩める学生指揮者へ送る「スーパー学指揮への道」
プロの指揮者・岡田友弘氏から悩める学生指揮者へ送る「スーパー学指揮への道」

■作曲家・指揮者:正門研一氏が語るスコアの活用と向き合い方
作曲家・指揮者:正門研一氏が語るスコアの活用と向き合い方

■有吉尚子の【耳を良くする管楽器レッスン法】~ソルフェージュ×アレクサンダー・テクニーク~
有吉尚子の【耳を良くする管楽器レッスン法】~ソルフェージュ×アレクサンダー・テクニーク~

■【エッセイ】ユーフォニアム奏者・今村耀の『音楽とお茶の愉しみ』
今村耀エッセイ

■僧侶兼打楽器奏者 福原泰明の音楽説法
福原泰明の音楽説法

■石原勇太郎の【演奏の引き立て役「曲目解説」の上手な書き方】
曲目解説の上手な書き方

■石原勇太郎エッセイ「Aus einem Winkel der Musikwissenschaft」
石原勇太郎エッセイ

■音楽著作権について学ぼう~特に吹奏楽部/団に関係が深いと思われる点についてJASRACさんに聞いてみました
音楽著作権について学ぼう

■【許諾が必要な場合も】演奏会の動画配信やアップロードに必要な著作権の手続きなどについてJASRACに確認してみました
動画配信



★下記ページもチェックをお願いします!★ 曲目解説を書こう―石原勇太郎と学ぶ曲目解説の書き方

■Wind Band Pressのメルマガの登録もお願いします!

なるべく毎週、裏話なんかを書いています。無料です!

Wind Band Pressメルマガ購読申し込み

* indicates required